とら&くろ~2匹の猫との暮らし~

わが家の猫『とら』と『くろ』の日々の記録。

猫ブログ『とら&くろ』

猫ブログ

わが家の2匹の猫の暮らしをお伝えする猫ブログを始めます。

 

初めて猫を飼った時も、猫ってこんな感じなんだ~と猫の行動にいろいろと感動や驚きを覚えたのですが・・・。

 

2匹目のくろを迎えてから、新たな驚きがいっぱい。

やっぱり猫それぞれ性格も行動も違うものですね!

 

そして、2匹になると猫×猫の関係性も日々おもしろい発見があります。

そんな発見などを少しずつお伝え出来たらなと♪

 

ゆる~い日記みたいな感じになると思いますが、2匹目を迎えるってどうなんだろう?と考えている人の参考になれば嬉しいです。

 

2匹の猫ブログ

よろしくね!